SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

矢口真里 浮気 真相 告白本 [噂]

スポンサードリンク




矢口真里!!

最新、浮気真相告白

数々の黒い噂、広がっており、

このままでは収拾がつかないし、

このままだと、芸能界復活の道のりも険しいので、

方向転換、作家デビュー

告白本が出版されるかもと話題になっています。

 

 

 

 

矢口真里騒動を起こしてから、約1月、

多くの芸能人、関係者がコメントを発していますが、

当の本人矢口真里は、依然として、マスコミの前に姿を現しませんからね。

こうまで、時間がたってしまい、

騒動が鎮静するどころか、

黒い噂まで登場してきています。

 

 

 

元夫に、慰謝料と口止め料として、

某大手関係会社が3000万払ったとかの噂も広がっていますので、

矢口真里本人だけの告白本で、

どれだけ真相が明らかになるかは解りませんが、

業界の闇は、ともかくとして、

矢口真里、

一体どういう人間、

どういう人生、

今後どうしたいのか?

 

 

 

これだけの騒動を起こした矢口真里

興味持っている方は、多いのでしょう。

告白本出版されれば、

20万本は確実と言われています。

 

 

 

だからです。

一連の騒動をまとめた、告白本、手記を出版させようと、

大手出版社から、矢口真里の事務所と関係が深い、

中小の出版社まで、告白本の権利獲得に向けて、争奪戦を繰り広げているのです。

 

出版業界の注目は、今、

矢口真里本人よりも、

矢口真里

告白本出版の話題で持ちきりです。

 

 

あの手この手で、

口説き落とせと・・・・・・

告白本ペンネームでもいいからと、

出版社躍起になっていますね。

告白本で黒い噂の一部でも、書いてもらえたら、

下手したら、100万部売れるかも知れませんからね・・・・・

 

 

矢口真里の人気というか話題性十分です。

まだまだ、矢口真里騒動、注目です!!

 


 

矢口真里

本来でしたら、

公の場で会見開いたほうが、いいと思うのですけどねえ・・・・・

告白本と来ましたか?

 

世間はどうとらえるのでしょうかねえ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。