SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

安藤美姫 子供 誕生!! [注目女性]

スポンサードリンク




安藤美姫さんに子供が・・・

安藤美姫 告白!!

この長年のブランクの間に、子供を出産して、になっていました。

フィギュアスケートの安藤美姫選手が出産を告白!!

 

 

報道ステーションで、独占取材に安藤美姫さん登場しました。

なんと、子供を出産していたのです。

 

それにしても、子供がいる親とは思えない、

今までと全然かわらない、ルックスで登場!!

ビックリされた方も多いのではないでしょうか

 

 

報道ステーションでは、

今後の安藤美姫さんのフィギアスケートの今後について

インタビューしていましたが、

安藤美姫さんの子供の話題に火がが付きそうですね

 

 

安藤美姫さん、大胆な告白です!!

なんと、出産もしたいし、スケートも続けたい!!

 

 

思いが強いですね。

子供が出来て母になってさらに強く、メンタルが鍛えられたのではないでしょうか。

今の安藤美姫さん、以前にもまして魅力的ですね!!

 

 

 

インタビューにおいて、安藤美姫さん出産して、母になってから、

スケートですべって、気が付く事もあったそうです。

いかに、今まで自分が軽々しくおこなっていた、

氷の上でジャンプしたり、くるくる廻る事がいかに大変なのか!!

身を持って認識したと語っています。

 

そして、安藤美姫さんオリンピック出場を目指しているようです!!

スケートを続けるという事は、

勿論、頂点を目指すという事ですからね。

 

 

だけどそれは、大きな大きな挑戦です。

報道ステーションのコメンテーターも語っていましたが、

子供を出産した後、

オリンピック出場を果たした事があるフィギアスケート選手は、

今まで世界に誰一人といないのです。

 

 

誰もなしえなかった事を目指す!!

安藤美姫 さんらしくていいですね。

 

 

気持ちだけでしたら、

安藤美姫さん、完全復活です。

後は、競技の成果です。

 

しかし、この勢い、

この気持であるなら、安藤美姫さんやってくれそうですね。

以前の安藤美姫フィーバーをもう一度!!

 

今後の活躍、大注目、安藤美姫さんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。