SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

しぶや区 小森純 カフェの魅力!! [注目女性]

スポンサードリンク




タレント、小森純、ちょっとした話題に・・・

昨年12月にペニーオークション詐欺騒動に小森純が関わっていたとされ、

なかばいけにえという形で、TVから姿を消した、小森純!!

プチ復活です!!

 

 


読者モデルでタレントの小森純

自身のブログで、あたかもペニーオークションで商品を落札したかのようなブログを軽い気持ちで書いて、

謝礼金もらってしまったんですよね。

 

 

 

そうして、小森純詐欺に加担していたとしてレギュラー番組降板など厳しい罰を受けることになっていましたが、

なんと、お店、カフェをオープンです!!

 

 

 

かつては明るいキャラで、数々のバラエティ番組にしていた小森純

現在ではテレビ番組から姿を消してしまっていましたが、

遂に、自身のカフェをオープンすることをTwitterなどで公表し話題になっているのです。

 

 

その名も、「しぶや区」

 

 

タレント・小森純が料理長を務めるカフェレストラン「しぶや区」が、

東京・渋谷に3カ月の期間限定でオープンしました。

 

小森純はメニューの開発に携わっただけでなく、実際に厨房にも立っています。

凄い気合いの入れようですね。

 

ですが、実は、料理の腕前は相当のものなのらしいです。

料理本を出すなど、料理好き&上手で知られる小森純なのです。

 

所属事務所のコメントによると、

「本人がいつかやってみたいという思いがあって、

お店を期間限定でお借りして、オープンすることになりました」との事。

メニューは小森純が考案し、

仕込みも直接担当でなんでもやります!!

 

料理長として、小森純、厨房にも可能な限り立つそうです。

 

 

 

カフェレストラン「しぶや区」はプレートランチのほか、

パンケーキなどのメニューが並びます。

 

 

オープン初日は、モデルのソンイ、

モデルの山本優希

同じくモデルの藤田志穂

も応援に駆けつけています。

 

 

モデルの交流の場になるかも知れませんね。

 

 

平日は11時半から17時、土日祝は11時半から16時まで。

 

ちょっと行ってみたい気にはなりますよね。

話題性十分!!

元気になりたい方に、カフェレストラン「しぶや区」お勧めです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。