SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

ぱるる 画像 過激 [注目女性]

スポンサードリンク




ぱるる 画像 過激

AKB48の”ぱるる”こと、島崎遥香さんの話題、

先日、ショートヘアーが美しいと騒がれたり、

サマンサタバサグループ「ともちん・ぱるる姉妹Fashion Talk SHOW」が注目を浴びたり、

ぱるる、大忙しです。

 

 

ナインティナインの矢部も、

ぱるる一押しですから、

ぱるる、何か持っているのでしょうか?

 

 

おっとり系のイメージがあるぱるるですが、

ネットに挙がっている多くの画像を見ますと、

目が過激です!!

 

 

ぱるる、過激な笑みで挑発しているようにも見えますね。

そのあたりが、過激と言われているゆえんでしょうか。

そんなぱるる過激画像を高画質でみていたいですね。

 

 

ぱるるのプライベートの写真画像など、物凄く貴重ですよね。

 

 

ところで、ぱるるが、またまた話題をふりまいてくれました。

ぱるる、今度は、エヴァンゲリオンのアスカにコスプレしてしまいました・・・・・・・・・・

ちょっと、痛い、

いや凄く痛いと

ぱるる、騒がれていますよ。

 

 

ぱるる、衝撃のたくさんの画像、動画

 

 

 

因みに、以前、初音ミクに扮した時のぱるる、コスプレ動画、画像

 

 

確かに、痛い!

ぱるる

ぱるる

アニメ好きなのかい??

ぱるるは、素のままの方が、かわいいですよ。

 

AKBのぱるるのポジション、

このままだと、アニメオタク担当になりかねないのですが、

ぱるる本人は、どうなのでしょうか?

結構楽しんでいるのでしょうね。

 

そんな不思議ちゃんぱるるが今熱いです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。