SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

宝くじ サマージャンボ 2013 発売期間 [注目商品]

スポンサードリンク




宝くじ サマージャンボ 2013 がいよいよ発売開始!!

発売期間は、2013年7月10日(水)から、8月頭まで。

2013年の「サマージャンボ(第645回全国自治宝くじ)」が全国一斉に発売開始です。

 

 

 

 

 

今回、TVCMも気合いが入っていますよね。

キムたく事、木村拓哉登場!!

買うのが前提!!

強気のCMいいですよね。

 

 

 

 

好景気の兆しが見え始める日本、

宝くじ サマージャンボ 2013 の売れ行きはどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

さて、サマージャンボ 2013 の賞金は?

気になる宝くじ サマージャンボ 2013 第645回全国自治宝くじの概要です。

 

    • 1等
      300,000,000円
      26本

 

    • 1等の前後賞
      10,000,000円
      52本

 

    • 1等の組違い賞
      100,000円
      2,574本

 

    • 2等
      5,000,000円
      52本

 

    • 3等
      1,000,000円
      2,600本

 

    • 4等
      100,000円
      260,000本

 

    • 5等
      3,000円
      2,600,000本

 

    • 6等
      300円
      26,000,000本

 

    • サマーバケーション賞
      100,000円
      26,000本

 

発売期間:2013年7月10日(水)~2013年8月2日(金)
抽選日:2013年8月13日(火) 正午頃(12時01分~6等抽選から)

 

ユニットは、26ユニットと昨年と変更なしですが、1等は4億円→3億円に減額されているのが、

ショックですね。

しかし、前後賞が5千万円→1億円に増額しています。

 

 

結局、昨年同様、1等前後賞合わせて5億円となるのですが、

1等を金額多くしてくれないと、なんかインパクトが弱いです。

総額は変わらないと分かっていても、豪勢に行きましょうよ!!

 

 

 

また、細かいところでは、4等が、1万円→10万円に増額されていますよ!!

 

 

 

最後に、宝くじ、キャンペーン情報です。

ドリームメールというHPで、

サマージャンボ宝くじ1000枚が当たるプレゼントおこなっていますよ。

しかも一人が1000枚です。

 

 

 

1000人に1枚ずつではなく、一人に1000枚、

気になるのは、連番なのかバラなのか?

全部はずれても連番なら、それなりの収益ですが、

バラだと、チャレンジですね。

そもそも、まずはプレゼントに当たらないと・・・・・

気になる方は、こちらですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。