SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

あべみほ 美脚 誰 [注目女性]

スポンサードリンク




あべみほ

注目のアイドル登場です!!

美脚の持ち主、25歳

あべみほ、今、ノリにのっています。

 

 

美脚負下着が話題になっていますが、

これは週刊誌に勝負下着姿で写真撮影に臨んだからですね。

 

 

しかも あべみほ 自身のブログでその事を発表しています。

 

 

「これが女の勝負下着だっ」
というコーナーで
リアル勝負下着を掲載しております…
わたしの勝負下着を
スタッフさんに渡すの
恥ずかしかった…(*゚д゚*)
買ってねラブラブ

 

 

あべみほなかなか、大胆な女性です!!

自身がないと言えないですよね。

美脚と言う事でも注目されてますからね。

 

 

折角だから、あべみほその時の写真をブログで載せてくれればいいのに、

さすがにそれはなかったので、探してみました!!!

 

 

あべみほ画像美脚

 

 

画像がすぐネットにでてくるなんて、便利な世の中ですね。

 

 

さて、北海道石狩市出身の道産子アイドル、

今後のあべみほですが、

日テレジェニックに参戦します。

 

 

つい最近も「アウト×デラックス スペシャル!」で、

後ろにいる美人は?であべみほ注目されたばかりなので、

日テレジェニックもいいところまでいくかもしれませんね。

 

 

 

日テレジェニックといえば、アイドルから女優への登竜門的なイベント!!

代表的な出身者は女優として活躍中の加藤あい、

酒井若菜、バラエティで活躍中の眞鍋かをり、小倉優子、佐藤江梨子、井上和香など

現在活躍している多くの女優さんを誕生させています。

 

 

あべみほといえば、美脚なので、

日テレジェニックでも美脚でおおいにアピールしてほしいですね。

 

さて、そんな理由で、

日テレジェニックとあべみほ、目が離せません!!

今後の活躍に注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。