SSブログ

最新のお得情報は、これだ!!

気になるトレンド情報を、厳選して配信します。

 

山岸舞彩 ミニ 画像 [注目女性]

スポンサードリンク




山岸舞彩ミニ画像で世間を賑わし、

山岸舞彩、セクハラ、問題で同情を誘い、

山岸舞彩、結婚の噂、恋人、その相手で、常にマークされている、

今、もっともホットな女性、山岸舞彩にまたもやニュースです。

 

 

2013年4月より「NEWS ZERO」のキャスターを務める事になり、

脚光を浴び続けている山岸舞彩。

セクシー度NO1!!

 

 

 

山岸舞彩といえば、ミニからスラッと伸びる美脚が有名ですね。

しかし、その美脚山岸舞彩に関わるセクハラ疑惑がこちら・・・・

 

 

「日テレは視聴率トップの局としてコンプライアンスに力を注いでいる。

また現社長が元読売新聞・政治部記者だったこともあり、

報道系を中心に新番組を展開する方針。

視聴率のためにミニスカをはかせようなんて、誰も言いだせなくなってしまった」

(関係者)

 

 

そんな、大きな問題にもなってしまた渦中山岸舞彩は、

こんなプロフィールをお持ちなのです。

 

 

 

山岸舞彩 やまぎし まい

  • 生年月日:1987年2月9日
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 特技:書道(師範)
  • 水泳(ジュニアオリンピック東京都大会出場)
  • ゴルフ/1999年 第4回リトルジュニアゴルフ大会3位
  • 2001年 第21回東日本高等学校ゴルフ選手権 関東中学生大会6位
  • 2002年 第22回関東中学ゴルフ選手権6位
  • 学歴:日本女子大学文学部日本文学科卒

     

     

    ゴルフが出来るなんで、おじさん受け、完璧ですよね。

    そんな、山岸舞彩、特技の中にも書いていますが、

    師範としての書道の腕前が評価されました!!

     

     

     

     

    なんと、 第65回毎日書道展の入賞者が7月8日、発表され、

    日本テレビ系報道番組キャスター、

    山岸舞彩(まい)(姓号・彩周=さいしゅう)さん(26)が近代詩文書部の佳作賞を受賞した。

     

     

     

    音楽グループ「いきものがかり」のリーダーの水野良樹が作詞した、

    「花は桜君は美し」を爽やかな筆致で表現しています。

    「書道を始めて20年を超しますが師事する先生のご指導や周囲の協力のおかげです。

    更に精進していきたい」と話している山岸舞彩!!

     

     

     

    まさに、文武両道

    常に、周囲に話題を振りまく山岸舞彩!!

     

     

     

    因みに、山岸舞彩の佳作賞の作品は7月24日〜8月4日

    東京・六本木の国立新美術館で展示されますよ。

     

     

     

    ますます目が離せない、山岸舞彩に注目です。




  • スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。